プチ同窓会@新宿 12月14日土曜日

12月14日土曜日午後3時ごろから5時ごろまで、東京新宿の新宿住友三角ビル1Fで開催中のベルギービールウィークエンド新宿で恒例のプチ同窓会が行われます。お時間ある方はぜひお越しください。とは言いつつも、飲み代は自腹です。

https://belgianbeerweekend.jp/shinjuku

今回は、ルーバン大学とゲント大学といっしょにやります。ベルギーの皆さんと楽しい時間を過ごしましょう。会場内に看板を立てておきますので見つけて声がけしてください。71種類あるビールを楽しみながら、(ノンアルビール、ソフトドリンクもあります)フリッツ、チョコなど食べて楽しい時間を過ごしましょう。お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました